見出し画像

引退を回避したことに気づかれなかったローカルタレントの話

あらすじ

「2022年テレビ番組出演なかったら引退したるねん!」という気概でいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ビジュアルの印象が無いとすぐ忘れちゃうんだから。もう、口づけは夜までとっておくわよ。

驚くべきことに、わたくしは秋田でローカルタレントを志望する31歳の神長言います。2022年頭に銀行のCMに出てました。
更に驚くべきことに、2021年は他県に移住していたというのに0mmも話題になりました。頭がでかいんすかね?

そして淡い夢の隙間で、昨年末地上波番組のパブリック枠(番組からのおしらせみたいなやつ)に出ていたことに、誰一人気づかれなかったのです。

お笑い要素

歴史さんすぐ繰り返したくなるでよ、零れ落ちるチャンスは日常気にされない世界の中にあるから。この段落も仕事依頼する数少ない関係者くらいしか読んでくれてない可能性が高いのよ。ありがてぇ今後もよろしくです。

クラクラします。

全身タイツ着てR-1出たら呼吸困難でネタどころじゃなかった。都会は空気が薄いんですかね?厚手だったから話題にならんくて。

んで大変な話で。

メディアに出ても気づかれないということは私がそれを志望して目指すという根幹に問題があるってことなんですね。

何故ならインパクトに欠けているのですから。鏡を見てウットリな時間返して!乳液なんかいらんかったんでか!?

一緒に町へ繰り出そう

さもしい家に帰って憧れた箱を付けると、書類通らなかったアナウンサーの役職が輝いてます。エアコンつけたら隣に怒られる速報が出ますた。

もっとおしらせしてみたいけど面白くなれんねぇ。であれば休日を収めた動画作るのでふざけないものを撮ってみます。実際私ってストイックでかっこいい一面もあるんすよね。楽しみは後までとっておいたわけ。

何が起きるんか

わかるよ。昔関わっていた人が俺の実力不足で疎遠になるのが。でも私はそう簡単には斃れんのよ。みくびっちゃいけないよ。

んでここまで読んだ熱心なファンが「イキり散らかしてるだけで秋田の人間たちに見捨てられてる無能」とか書くよ。それでも嬉しいよ。町では本当に忘れられてるのに、ネットは刻み続けてくれる。やっぱ私のかっこよさに気づいとるんよ。このシステムは崇高な田舎の民ではわからない人もいるのかもしれんよ。いつもありがとう。愛しているし誕プレは送るさ。

10年近く会ってない人の欲しいものリストを送っているよ。にわかには愛されない立ち回りだから、目の前の少ない仕事ちゃんとやるよ。

あぶねえ

法人化しよう目論むも月の本業1~2件だから2万円もいかない!
えーんやっぱ会社員時代に結婚しとけばよかったか?幸せになれよ!

あとyoutubeもっとやりてえんだけどコラボ3件連続断られてます。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?