見出し画像

【デートの前の日】

(*イラストダウンロードできます♡)

2020年 6月10日はシュガーレスの日。

そのココロは!

ムトー(無糖)だから。w

これが言いたくて、ムトー言いたくて、日付変わる前に意地でもアップしようとベッドから這い出てまいりました。

小学生の頃、「アルミ缶の上にアルみかん」の素晴らしさに衝撃を受けて以来、ダジャレへの情熱は燃え続けるばかりであるのです。そのくだらなさも含めて、最高なんだよ。

当然、来月はナットーの日って言いたくて今からウキウキしています。常識ですね。

さて、1日1絵をサボりにサボって何日ぶりでしょうかこの更新。レディース生理により徹底的に沈没して軽くデジタルデトックス状態の日々を過ごし、本日久しぶりにPCを立ち上げました。

体調不良のときは不思議ですね、身体がデジタル製品のあれこれを拒否します。本能ですかね。触りたくもない、見たくもない。でも元気になってくるとあら不思議、再びヤル気燃え上がるんですね〜。

だから生理期間は徹底的に沈むことにする。全身脱力して深く深く沈んでしまえば、あとは浮き上がるのを待つばかり。結局、ジタバタしないでさっさと諦める。コレが一番良く効く薬だと思うのだ。

そんな本日は、絵のシチュエーションもタイトルも、沈没する前から決めていました。

「デート」っていう言葉は聞くだけでウキウキ楽しくなっちゃう。

そんなデートの前の日は、絶対一人ファッションショーしちゃうよね??

何着ていこうかってウキウキドキドキしながら明日のデートのシチュエーションを妄想しちゃってウットリしたり、服が決まらずにパニックになったり、デートの前の日は、何かと忙しいのが女子ってもんです♫

デートの前の日

『デートの前の日』

気に入ったら応援購入待ってます♡^w^

¥100で画像データをダウンロード♬👇

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^