見出し画像

0円でホームページ制作ってどうなん?【制作実績ご紹介(ワイズイノベーション合同会社様)】

Studio Heartsの日常【 webデザイン会社】

弊社のnoteをご覧いただき有難うございます!スタジオハーツ広報部です♪

いやぁ春ですね。近所の公園にも子ども達が戻って来たように感じます。世間は暗いニュースが続いておりますが、こういった小さな幸せも世界に存在していると思うと少しだけ前向きになれますね。

ああ!花見がしたい!(お酒が飲みたい!!!)


という気持ちをグッと抑えて本日もホームページを納品させていただきました(笑) ご依頼、とても嬉しいです。

本日の「制作実績紹介」は新規ご依頼をいただきました「ワイズイノベーション合同会社様」です!簡単に事業者紹介をさせていただきます。

ワイズキャプチャ

ワイズイノベーション合同会社様は東京都杉並区を拠点に、広報活動やSNS運営事業を展開されている会社様です。設立2周年を迎えた記念にとご依頼をいただきました♪(おめでとうございます)

「シンプルで分かりやすい」というオーダーに応える為、無駄な情報を省きながらもオシャレさを意識したデザインを採用しております。


キャプチャ


スタジオハーツはWordPressやWixなどの「CMS(コンテンツ管理システム)」を最大限に活用することにより、デザイン性と機能性の高いホームページを「制作料0円」にて提供しております!※毎月の保守契約(10,000円)が必須となります。勿論、何ヶ月契約しなければいけないといった、「しばり」はありません!

「ホームページが欲しいけど予算が無い」「とりあえずお試しで作ってみたいな」という方、お気兼ねなくご相談くださいね♪そんな皆様の為に設立されたのがスタジオハーツですから!
※現在ホームページリニューアルの為、お問い合わせはInstagramのDMからお願いいたします⇒https://www.instagram.com/studio_hearts/

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。

Studio Heartsの日常【 webデザイン会社】
ビジネスを加速させるdesignを追求したデザイン会社スタッフが気晴らしで投稿をします/InstagramやTwitterもやってます/リンクから確認ができますので是非、遊びに来てください!https://linktr.ee/Studio_Hearts