見出し画像

はじめまして。STUDIO株式会社です。

こんにちは!
STUDIOにご興味を持っていただきnoteをご覧いただきありがとうございます。STUDIO株式会社People Experienceチームです。

このnoteでは、STUDIOをすでに知っている方もはじめて知った方でも、STUDIOに関してぜひ知っていただきたい内容の記事やリンクをまとめています!ぜひのんびりとご覧いただけたら嬉しいです。

なぜ、noteを始めたのか。


すでに我々が運営するノーコードWebプラットフォーム『STUDIO』に関しては公式ブログ活用事例紹介など、発信を積極的に続けてきました。
これからSTUDIOにより多くの仲間を迎えるためにもサービスだけでなく、STUDIOのナカをもっと知ってもらいたい。そんな想いでこの公式noteがスタートしました。

  • 『STUDIO』って何…?

  • 『STUDIO』を調べたらたまたまnoteを見つけた

  • すでに『STUDIO』を利用しており興味があった

  • STUDIO株式会社で働いてみたいと思い調べてみた

などなど…STUDIOに少しでも興味を持ってくださった皆さんにはまずこのnoteを見て、STUDIOの魅力を感じていただきたいと考えています!
それではさっそく、スタートです👇

創業ストーリー

ノーコードWebプラットフォーム『STUDIO』について

▼『 STUDIO』に関するニュースなどサービスに関する最新情報を知ることができます。

▼『STUDIO』のユーザーインタビューです。
ユーザーの生の声や活用方法を見ていただくことで、サービスの魅力を感じていただけるのではないでしょうか。

▼『STUDIO』のユーザーコミュニティーです。
ユーザー数は15万人を突破!ユーザー同士がTipsシェアを行うなど皆さんに愛されながら成長をしてきました。


Tech Blog

STUDIOの技術ブログです。




さいごに

私たちはSTUDIOというサービスを使って、人間にそもそも備わっている創造性を発揮させたいと考えています。

人は生まれながらにしてクリエイティブであり、
オリジナルな物語を持ち、視点を持ち、想いを持っています。
しかし、世の中には創造を阻むものが数多くあります。
私たちのミッションは、最高の創作体験で、
その壁を取り払い、つくる喜びを最大化すること。
すべての人が創造性を解放し、自分の想いをかたちにできるようになれば、
この世界は、もっと輝く、豊かになる。そんな想いでサービスをつくっています。
もしご興味を持っていただけたら、お話しできることを心より楽しみにしております!


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!