弾いてみました! CROSSROADS

過去のものばかりアップするのも芸がないのでリアルタイムで収録したものを!
リットーミュージックの『なりきりギター・ヒーロー ギタカラ!』のカラオケCDで遊んでみました。「クロスロード」はギターという楽器の魅力を教えてくれた特に思い入れのある曲で、高校生のころ完コピめざして一生懸命練習していました。もっとも、あれから随分経っているのに未だ完コピできてませんが…(苦笑)。
クリームのアルバムに収録されているライブ演奏で弾いているのがギブソンの「SG」か「ES-335」のどちらからしいので、それにあやかって僕もセミアコを使ってみました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?