見出し画像

いま一番の注目株はアドロ!


adro BMW G82 M4

いま海外のSNSで一番話題なメーカーがこのadro

カリフォルニアでデザインして韓国で製造って言うちょっと変わった

BMWだけじゃなくって色々なメーカーのエアロを製作している会社

で、ここのBMW G82M4用エアロがなかなか秀逸ッ!

adro BMW G82 M4

ご覧の様なフルバンパーでグリルは来月発表予定のBMW New3.0CSLを彷彿とさせた

デザインで、それでいてとってもスッキリシャープなデザインはCOOL!

来月のSEMA SHOW(ラスベガス)で正式発表との事なので

StudieAG+TOKYO-石塚特派員に猛PUSHさせて来ようと思います😊

adro BMW G82 M4

リアディフューザーはちょっと写真ではわかりにくいですが

リアウイングもかなり特徴的な感じです。

ってかこのM4のボディカラーもいいねっw

adro BMW G82 M4 Design

昔、YANASEさんが「いいものだけを世界から」ってコピー使っていましたが

うちもアンテナビンビンに張って、皆様に最新の情報をお届け致します。

このadro届いたらMy BMW M4に着けちゃおっかなぁ〜♪

乞うご期待下さい\(^o^)/



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?