見出し画像

くやしい8位

画像1

SUPER-GT2020 Round.6鈴鹿GT300KM RACEが終わりました。

結果は前戦のFUJIから一つポジション上げての8位

予選16番手からのスタートしては悪くない結果だと思います。

今回、なんと言っても今年DEBUTのルーキードライバーである

山口智英のDriveが素晴らしかった!

海千山千のベテランドライバーに囲まれながらポジションを死守した所か

順位を4つ上げて荒にバトンタッチ

レースの流れも悪くないし、これは上位も狙えるかぁー!

とその時点では思いましたが、なかなかみんな速いです(^_^;)

RSファイン河野さんのご子息であるシュンの乗るレクサスがなかなか抜けず

その間にその前との間隔がドンドン開いてしまい

オーバーテイクした時には時すでに遅しで8位が精一杯でした。

まぁ、これで2戦連続でポイントは獲ったのでヨシとしなきゃですかね。

これから色々分析しますが、ひとまず今回も熱い応援有難うございました。

次戦もがんばります。

あっ、S耐もw

画像2

あんまりくやしいので田村弥先生踏んづけときました(爆)


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?