見出し画像

Studie AG CARSHARE利用しましたw


次期戦闘機納車も近づいてきて、今の愛車であるadro@オレンジM4を

Studie AG CARSALESに出品する準備もあって、

昨日からこのG21 BMW 320dツーリングに乗ってます♪

CARSHARE車輌なのでド・ノーマルですが良いクルマですねっ!

何よりアイドリングから太めのトルク発生してくれるので

とってもスムーズに走り出してくれます。気持ち良いッ\(^o^)/

さっ、これ乗って横浜までミーティングへGO!

スーパーGTでOfficial Partnerをして頂いているTreasure Oneさんに到着

現在、トレジャーさんと今冬に仕掛ける新Projectを計画中

かなり気合いの入ったビジネスになりそうなので今から楽しみですっ♪

トレジャーさんデモカーなG26/420iグランクーペに

AC SchnitzerフルエアロとH&Rスプリング装着させて頂きました。

これで大径WHEELバシッと装着したら、かなりのイケメン登場ですッ♪

奥にはS会長のG82M4もキメキメ仕様で展示されており

一見BMW専門店に見えますwww

基本はタイヤホイール販売の会社様ですが、こういった所も

手を抜かないのは流石ですっ!

MOTORTHINGS新刊発売になっております。

今回も相当BMW記事多めで弊社ティファニーZ4は表紙もGET!

目次もティファニー色になってましたwww

本来これ一冊で別冊になるはずだった(^_^;)BMW STYLEBOOKも

超豪華な付録としてオマケに付いてきます。

是非一冊ご購入下さい♪

ではでは


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?