見出し画像

BMW Z21 Just4/2

画像1

過去に90台(また増えたw)BMW買ってきて

買えなかったクルマなんてないでしょう、って言われるんですが

意外にあります。

M1とか507はチャンスはあったけど縁がなかった。

でもそれ以上に本気で過去イチ欲しかったけど

買えなかったクルマがこのBMW Z21 Just4/2

画像2

だってコンセプト止まりで発売されなかったからねwww

K1100の直4エンジンを搭載して

550kgしかない車重に100psのエンジン乗ってました。

スーパーセブンに酷似したデザインながら

こんなの乗って楽しくないワケがないっ!!!

ホントに欲しかったなぁ。

BMW MUSIUMとBMWMotorsportのパーティと

ミュンヘンの秘密の倉庫で三度現車遭遇しましたよ。

置いとくだけならオレに売ってよwww

現在のレギュレーションだと衝突試験通らなそうだから

もう市販は無理だろうなぁ・・・

無いモノは作る!ってStudie精神で作っちゃう?!(^_^;)

森井社長OKしてくれないだろうなぁ。

これ真剣にワンオフで作ろうと思ったら3千万は掛かるわ。

無理だなwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?