見出し画像

BMW Family Welcome Party on TAS2023


3年ぶりに日本への来日もオープンになり、今回久しぶりに海外からの

友人達が一斉に東京オートサロン会場に集まりました。

ドイツ、イタリア、イギリス、アメリカ、中国、韓国etc…..

ホントは一人一人みんなとバラでメシとか行きたい所ですが

流石に人数(会社)多すぎて、それは日程的に不可能なので

それならば、と幕張メッセすぐ近くのホテルでPARTYを企画しました。

大人気なEVENTURI軍団
生きる伝説!Supersprint創業者のFedericoとDavid
GOLDENWRENCH/BLACKLINE MARIOさん
adro CEOなYOOさんとbasicperformanceの二人
EVENTURI&STRADALE DESIGN!
ALPHA-N創業者のALEX!
JC SPORTLINEのHELENさん

ホント関心するのは海外勢のフットワークの軽さ

合った事ない人見つけると即座に名刺持ってスマイルで挨拶して

すぐ仲良くなって、いつの間にかビジネスの話を繋げちゃう

それからすると英語力の弱さを気にするのか

日本勢はうちのスタッフ筆頭に弱いですねぇ。。。

もっと気にせずガーッと突き進んでいきましょう!

日本人が英語弱いのは世界中誰もが知っているので

中学生英語でもいいので何か話せば、相手は一生懸命聞いてくれますから。

もっともっと頑張りましょう!

CPMマコちゃんと3Dの二人はそんな中頑張っていました(^o^)

Studie Style全巻!

懐かしい弊社制作なマガジンであるStudie Styleが全巻置いてありました。

この本作ってる時って、結果的にものスゴイ量の写真撮っているので

廃刊してそれが無くなったのは、ちょっと寂しいしSNS主流の今だからこそ

あの写真量現行車で持ってたら強かったなぁ・・・考えよっと!

外の廊下でサボってる人達(^_^;)

2時間ちょっとのPARTYで、こんなに色んな人と話すチャンスなんて

滅多に無いんだからサボらず喋りに行けぇー!と思いますが

そういうの強制するとパワハラになるのかしらwww

あっ、オーリーは休んでてもいいよ(^_^;)

当初30人前後と言っていたのに終わってみれば50〜60人の人が集まり

大盛況なホント笑顔あふれる良いPARTYでした!

国も違えど、同じ目標に向かって日々戦っている戦友たちの集いでしたので

最後は” We are FAMILY!"と締めさせて頂きました、大声でw

でもって、このPARTY会場の入り口にこの子置いてあったワケです(^o^)

これにて今回のオートサロン報告は終了・・・今晩居残り組から

お酒の勧誘がなければですがwww



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?