見出し画像

ここでイベントやりたいなぁ〜ッ♪

本日は台風に追っかけながら十何年かぶりに軽井沢に来てます。

みんなより一足先に夏休み♪ってワケもなく(^_^;)

僕の遊びの師匠がゴルフ好きすぎてゴルフ場ごと買っちゃったと言うのでw

今後イベント等でもお借り出来るかどうか視察にうかがいました。

プロの大会等もやっちゃうゴルフ場なんで当然と言えば当然なんですが

おっそろしく広いですねっ!!!

そして先輩がこだわりにこだわって新たに建て替えたという

ホテル&レストラン(兼クラブハウス)が最高にCOOOOOOL♪

ここでBMWのイベントやったら気持ち良いだろうなぁ〜、と思いますが

意外に途中の道はバンピーでタイトだったので、僕のM4より車高低かったり

リップ大きい方は難しいかもしれません(^_^;)


明日からStudie AGは夏休みに入らせていただきます。(福岡店だけは異なり8/13〜8/17がお休み)

本日最終日は台風が近づいているにも関わらず

全店とも大盛況でホント皆様のBMW愛には感服致します。

明日からしばらくご迷惑をお掛致しますが、また夏休み明けに

すっかりリフレッシュしてパワーアップしたスタッフ一同が

お待ち致しておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

それでは皆様も良いお盆をお過ごし下さいm(_ _)m



ブーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?