見出し画像

忙しいけど楽しいにゃぁ〜♪

画像1

SUPER-GTも開幕し

東都さんのサーキットイベントも大成功に終わり

会社の新体制&新ロゴマークの発表もなんとか終わり

SUPER耐久の公式テストも終わって・・・

もう来週はSUPER-GTラウンド2と、もう息抜く暇なく

怒涛のイベント祭りに入っちゃいましたが

そんな中、今年新たに始める「Studie SIM Studio(仮名)」の建設が

とっても楽しみの一つであります(・∀・)

シャーシやハンコン等のPARTSはそろそろドイツから届きます。

で、秋葉原の専門店にフルカスタムで製作して頂いたPCが

ようやく完成したと連絡があり写真が送られてきました!

画像2

全く詳しくないけど(笑)何だかスゴそー♪

ほぼ予算無視(爆)なフルHiスペック!

果たして使い切れるのだろうか?www

まぁ困って悩んだら砂子ちゃんもいるし何とかなるでしょう!

まずは東京店にテスト機作って色々動かしてみて

その後あと3機製作予定

勿論皆様にも乗って頂く予定ですので楽しみにしていて下さい♪

スクリーンショット 2020-08-01 18.06.39

ブーーーーーーン✈

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?