見出し画像

スーパーGT2023 公式テスト in FUJI


今日明日はスーパーGT2023の開幕戦前の最終な公式テストでFUJIにおります。

今回で今年のカラーリングがスポンサー様ロゴ入りで初お披露目ッ!

掃除機やハンディクリーナーで有名なドイツのVORWERK(フォアベルク)さんが

2017年以来スポンサーに戻ってきて下さった事は感動で号泣ものでした( ;∀;)

ゲーム業界で著名なYOSTARさんが新たに加わって下さったのも嬉しいッ( ;∀;)

タイヤ代やら燃料代やら輸送費やら何やらかにやら、ホント高騰しまくっていますので

年間予算が今年はダントツ過去最高額になっているので

新しいスポンサー様はホントにありがたいです。

勿論引き続き継続して頂けているスポンサー様にも心より感謝ッm(_ _)m

ひと目でStudieのピットはココだよーってわかる絵が素敵ッ♪

BMW M4CSLは柳田マー選手が乗ってきてくれました。

Zの柳田をじょじょにMな柳田化計画進行中ですwww

M4CSL超良い車!楽しいぃぃぃ〜っとご本人談\(^o^)/

とかなんとか書きながらもまだテスト中ですwww

いま荒がTOPTIMEで激走中なのでピットに戻りまぁ〜す♪

しっかし寒いッ!

ではでは


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?