見出し画像

クリスチャン社長ッ!

画像1

もう今週末にはツインリンクもてぎでSUPER-GTのRd.4が開催されるので

そろそろフジ24Hの話題は終わらせますが(^_^;)最後にコレだけ♪

今回のレースにBMW Japanの

クリスチャン・ヴィードマン社長が来てくれました!

SUPER耐久にBMW Japanの社長が来賓するのって初めてじゃないかな?!

BMW Japanのサポートを受ける様になって今年で9年目

その間に社長は4人変わりました。

誰とは言わないが全然サーキットには来てくれない社長もいましたし

アラン・ハリス社長の様にレース大好きで毎戦駆けつけてくれる方もいましたが

クリスチャンも早々にこうして来てくれて、とっても嬉しい!

TOPがキチンとMotorsportの重要性を理解してくれている証拠です。

画像2

面白かったのはJPをクリスチャンに紹介した時に

「あれっ、君はアストン・マーチンのドライバーだよね?」ってwww

去年のSUPER-GTもBMW1台もいないのにチェックしてたんですね。

流石っ\(^o^)/(悲しい思いさせちゃったと反省した瞬間でもある)

この後にはM2CS racingのPRや拡販も控えているし

BMW MそしてM PERFORMANCE AUTOMOBILEとM Sport

まだまだ伸びていくぞぉーっ♪と嬉しくなった出来事でした。

Thanks Christian!!!


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?