見出し画像

ニッポンを元気に!

画像1

ちょっと時間経っちゃいましたが、先日のSUPER-GTもてぎ戦での

ドライバーアピアランスにまたもや木下スポーティングディレクター登場!

天下のJSPORTさんにコレ出来る人なかなかいませんwww

ちゃんと事前打ち合わせまでしていましたよ(爆)

画像2

コレ見て元気出ない人いないですよねっ!

ニッポンを元気に!

まさにコレッ!!!

もう独壇場過ぎて荒も山口も生徒の様です。

本当は彼らが主役の時間なのにwww

画像3

ちゃんと礼儀もわきまえております。

段々3人の息も合ってきました。

これ恒例になるんでしょうかっ?!(^_^;)

僕はこの件ノータッチですwww

画像4

そして一仕事終えこの満足顔からーのドヤ顔

ホントにアニキは面白いなぁ〜っ♪

ピエールさん、是非次回こそイジってあげて下さい。

寂しがってましたよwww


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?