見出し画像

残念ですがシリーズ終了です。

画像1

本日正式にSUPER耐久シリーズを運営するSTOより

2020シーズン最終戦の中止が発表となり

非常に残念ですがこれにて終了となりました。

#20そして#21共々ちょっと消化不良だったのかなぁ、きっと。

初のSUPER耐久シリーズへのチャレンジを

新チームSS/YZ racing with Studieとして挑んだわけですが

いきなり新参者に勝たせてたまるか、と強豪ベテランチーム勢に

蹴散らされた感がありますね(^_^;)

あと他車との給油時間の長さが最後まで尾を引いてしまいました。

これは自分たちで改造して対策とか出来ないので(ルールで)

BMW Motorsport社に何とか頑張ってもらいたいです。

勿論、細かなデータを渡して要請済み。

この写真には載っていませんが荒さんもJPも、そしてモカちゃんも

お疲れ様でした&有難うございました。

画像2

21号車はTeamサントメ・プリンシペwith Studieとして、これまた初参戦でした。

ドライバーもみんなフレッシュな顔ぶれで

20号車とは全く異なる緊張感がとても爽やかな印象でした。

アニキと砂子ちゃんに必死に歯ぁ食いしばりながら食いついている姿も

とってもカッコ良かったですよ。

ぶっちぎられなかったしねwww

エースは目標たくさん達成したしね(爆)

画像3

みんなホントに明るくて楽しくて他人を尊重出来る方ばかりでしたので

いつもとっても明るく笑顔が耐えない良い雰囲気でした。

これで終わってしまうと思うと、心から一抹の寂しさを感じてしまいますが

またどこかで一緒にレース出来たら嬉しいです。

またお会いしましょう(*´∀`*)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?