見出し画像

明日2020年7月28日午前10時!

明日は25年続いたStudie AGにとって記念すべき最大改革な1日。

今はその準備で関係者全員てんてこまいの舞いw

何が変わるか言っちゃうと面白くないので言いませんが

色々変わります   v(・∀・)v

すでにフライングで(いつものw)僕はとっとと

LINEBLOGからこっちに移っちゃいましたけど(^_^;)

こんなのはホントにちっぽけな事でしかないです。

皆さん、お仕事だと思うのですが

明日の朝10時に大注目下さいッ!!!

お前らコロナとか関係ないのぉーっ?!(@_@;)っと

不謹慎に取られないといいんですが

逆にこんな時期だからこその大改革ですっ!

まだURL等出来ていないので(現在まだ編集中byズーシミ教授www)

発表出来ませんが、まずはYouTubeのStudie TVで発表しますっ!

特にオープニングは必見ッ!!!

そこからは手作業で(爆)順次変えていきます。

でも、午前中にはおおかたの事が変わっていると思います。

変わっちゃいけない、変わらないでい続けるモノと

より一層の進化を求め変わっていくモノがあっていいと思っております。

そんな明日はこの25年で一番大きく変わる日です。

楽しみになさっていて下さい♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?