見出し画像

本日はStudieAG+YOKOHAMA-へっ(電車でw)

本日夕方より地元横浜での会食にお誘い頂き

きっとお酒も呑むだろうから電車で横浜にGO!

一つ別件のミーティングもあり、こちらは

皆さんに喜んで頂ける新企画なので

是非是非お楽しみにして下さいっ!

相変わらずウルトラカッコ良いTD号(´∀`)

28年経って益々進化している所がスゴイ!!!

平日でもピットは大回転中で有難い事です。

左手前のMINI R50も愛に溢れてたなぁ♪

シミュレーターマシンも、もっと有効活用したいなぁ。

Studie AG グランプリとかやればいいのにw

せっかく2台あるんだから、タイムアタックじゃなくって

トーナメントの勝ち抜きバトルとかwww

adro(エイドロ)人気は益々上昇中!

いま一番旬なエアロくださーい

ハイッ、adro(エイドロ)ですっ( ̄ー ̄)ゞ

車種ラインアップも今後益々拡大されますので

お楽しみにっ!!!

それではもう少ししたら会食行ってきます。


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?