見出し画像

こういう微調整がと〜っても気持ち良い♪

画像1

ほんのちょっとのカメラ位置で全然高さが変わって見えてしまうので

あくまで写真はイメージでって観ていただきたいですが

相澤副社長始め、このMカーボンバケットシート付いてる常連様達とも話し

みんな共通な意見として、もう少しステアリング位置下げたいよねぇ。

今後何人がRECAROに戻す(戻すwww)かわかりませんが

とりあえず現状でMカーボンバケットシート一番低く下げた場合

まぁまぁ純正にしてはシート位置が良い所まで下がるんですが

その際にステアリングを目一杯下げても、もうちょい降りきらない。

人にもよりますが、あと5〜15mmは下げたいというのが皆の共通意見(-_-)

ならば、それ早速施行しましょーっ===333

画像2

ササッと40分ほどで作業は無事完了♪

相澤副社長は目一杯の20mm下げ(!)で僕は7mm下げ。

これで100%自分好みのポジションになったので

帰りのDriveの一体感と楽しさが倍増しました

ドラポジ!ココ滅茶苦茶大事ですっ( ̄- ̄)ゞ

こういうの専門店っぽい内容で昔から好きです。儲からないけどwww

からぁーーーーーーーーのっ

画像3

ドドーン!

画像4

ジャジャーーーン!!!

画像5

ウワワワワッッッΣ(゚Д゚)

っとインテリアメッチャ派手になりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

写真の方が派手に見えますね。

実物はもう少し一体感出ててなかなか良い感じですよ。

20年ぶりのKAROマットwww

KAROさん今年で40周年だそうです。

BMWJapan創業と同じ年からのスタートだったんですね。

おめでとうございますっ(*´∀`*)

と地味な内容ではありますが満足度大の本日の作業でした。

帰りの高速Driveが益々気持ち良かった事は言うまでもありません。

お悩みの方いらっしゃいましたら、ほとんどの車種で

この施工は可能ですので、Studie AG各店までご相談下さい♪

でわでわ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?