見出し画像

【 BMW 】本日は調布のDAIWA GROUP本社へ!


走れば走るほど手に馴染んでくるOMPステアリング

自己リスクによるエアバッグレスの感覚は痺れるほどナチュラルです!
※良い子は真似しちゃダメ

CAEのウルターシフターと合わせて超お気に入りポイント

今日はまたもやMY BMW M4でDaiwa Group本社に向かいました。

駐車場でエンジン切るとモニター指紋だらけやなぁー(右側だけw)

となんてことない乾いた手ぬぐいでササッと拭いたら

ほりゃこの通りッ!!!

Studie AG x Deffプロテクターが世界中で売れまくってる理由を

まさに身を持って痛感しましたっ!!!

これは新車買ったらまず装着推奨でございます。

あっ、勿論新車じゃなくても一日も早くどうぞw

東京都は調布市にあるDaiwa Groupe本社で定期ミーティング

いつもの小川さんは最近いつもココにいますwww

湯本社長と川口取締役とこれからの企画や報告やモゴモゴ(笑)

しっかしDaiwa Groupの勢いは留まるとこ知らずです。

頑張ってついていくぞぉーーーっっっ!!!

こんなに店舗あるんですよっ!

BMWにMINIにHONDAにJEEPにAlfaromeoにFIAT/ABARTH

そしてマセラッティもあって二輪もあります。

お手伝い出来るのがBMWとMINIだけってのが最近ちょっと歯がゆい(爆)

丁度会議室の窓からうちのかわゆい子も見えました\(^o^)/

1時間半止めて400円!!!

うちの周りなら15分も停められませんwww

今日は2月中旬とは思えないほどあったかくてぽかぽかしてて

予報されてた雨も降らずに超気持ち良い会議DAYでした♪

さっ、次のミーティング向かうぞぉーっ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?