見出し画像

アルコールチェッカー怖い(^_^;)


今日は溜まりに溜まってるデスクワークをやっておりまして

夕方には東京店にMy BMW M4とM4CSLを入替えに行こうと思っていたんですが

この時間(現在18時)になってもアルコール呼気がゼロにならない・・・Σ(゚Д゚)

たしかに昨日は(日付は今日w)だいぶ遅くまで呑んではおったのですが

完全に肝機能下がってますね。

今日はお酒抜こうっと(^_^;)

ってことで相澤副社長に自宅まで来てもらい入替えられました。THX!

8日ぶりのMy BMW M4はやっぱいいねっっっ!

オートリファイン(ARC)のスタビライザーとタイヤ空気圧管理のRDC化と

INDのオイルクーラープロテクターが着いて、当然何よりもかによりも

スタビライザーでの変化が楽しみっ♪

あと数時間で呼気ゼロになるので、そうしたら首都高行こうっと(*^^*)

RDC化

ジャジャァーーーーーーーーーン!!!とRDC化完成しております。

何度か書いておりますが、これ本当にタイヤの状態がわかるだけでなく

セッティングの指標にもなるのでとっても重要です♪

あっ、でも単位が・・・・・(^_^;)

車輌設定の単位の所で「圧力」を選んで馴染みのあるbarに変更しよっと♪

StudieAGメカさん!ここはお客様にわたす時はbarで統一しましょう。

そっちの方がみんな馴染みが深いですもんね。

完成♪

ADVANSPORT V107の275/30R20+285/30R20でF2.7bar+R2.9bar

もうちょい低い方が好みかもだけど、まぁこれで乗ってみます(^o^)

フロントの方が温度高いのは空気圧の違いとして

リアの左右で1度温度違うのはセットアップのヒントになるかもしれません。

ここは自分で走って、その変化を観てみます。

そう!こういう事が出来る様になったって事です♪

って自宅に戻ったら新しいPUMA x BMWMotorsportコレクションな

おっNew!なシューズが届いておりました。

コレは定番なSPEEDCATですが細かい所が最新版♪

結構色んな所にMストライプ入っててテンション上がりますッ!

そうだ!この後これ履いてドライブ行こうっと♪

もう一足はLGNDって言うちょっとゴツメのタイプ

真っ赤なインナーが萌えますッwww

これは立ち時間が長い今年のレース活動で使用予定ッ!

予想していたより派手です(^_^;)

外で陽が当たるとミラー部メチャクチャ光りそうwww

まっ、でもサーキットではちょっと派手めぐらいが丁度いいですよね、きっと♪

気温も暖かくなってきましたし、これから良いシーズンになりますね。

益々BMWで人生楽しんじゃいましょ〜ッ\(^o^)/



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?