見出し画像

故郷YOKOHAMAへっ!


My BMW G82 M4 PURE♪

と言ってもStudieAG+YOKOHAMA-ではなく(^_^;)

みなとみらいのオサレなCAFEで東都BMW首脳陣と

BMW M Motorsportディーラーの打ち合わせでした。

最近ホント渋滞ひどくて全然時間読めないので

1時間半前に出てきたら、40分で着いちゃいましたwww

YOKOHAMAみなとみらい

故郷横浜はホントいつ来ても良い雰囲気ですっ♪

道も目つぶってても(危ないからつぶってないけどw)わかるし

土地勘バッチリで雰囲気サイコーなので、いつか帰ってきたい街です!

ミーティングはポジポジに1時間ほどで終了し

それから速攻東京戻って、次のミーティングへっ

Today's Parking No.57

ひろーーーーーーーーーい駐車場だと、よく迷子になるので(^_^;)

必ずこうして駐車場のナンバー控えながらも、いざって時に

インスタとかで使える様に構図決めて愛車も映してますwww

あぁーMy BMW G82M4 Pureマジで超LOVEですっ♪

なんっていうかホント僕の分身感半端ないっ!

もうすぐPUREの左マニュアルはオーダー出来なくなるなんて噂もあるので

今の内にもう一台違う色でオーダーしよっかなぁぁぁぁぁ(・∀・)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?