見出し画像

報告義務

画像1

ただいま帰宅致しました。

今日はホントは報告書きたくないんですが

全く書かないワケにもいかず・・・ご報告させて頂きますm(_ _)m

結果を先に申し上げますとリタイヤです。

画像2

初の山口智英STARTからの、序盤でペースの落ちていた5号車(マッハ号)

とバトルで絡み、こちらのミスでコース外へ押し出してしまいましたm(_ _)m

マッハ号は見事なテクニックでコースへは復帰出来ましたが順位を落とします。

この後、山口はドライブスルーペナルティを受け、

またもやマッハ号のすぐ前に位置します。

画像3

この時に他車のクラッシュでセーフティカーが導入されますが

タイミング悪くコース上で渋滞が発生し最後尾の車輌はコース上でSTOP状態に。

そこへ後ろにいる5号車(マッハ号)の損傷具合を気にしていた山口が

衝突してしまいました。

ご迷惑をお掛けした22号車RQ's様本当に申し訳ありませんでした。

勿論直接ピットに行ってお詫びさせて頂きましたが、この場を借りて

再度謝罪させて頂きます。

画像4

ウーン、こういう文章にはしにくいですが

申し訳ありません、としか言葉が見つかりません。

100%こちらのミスであり、イージーミスです。

でも、今年SUPER-GT Driver一年生で、初めてSTARTを担当した

山口の廻りに対する配慮と謙虚さが裏目に出た結果である事は

ほんの少しでもご理解頂けると嬉しいです。

画像5

文末になりますが、本日はBMW Team Studieのスタッフであり

Studie AG+NAGOYABAY-のフロントスタッフでもある

小川智子の誕生日でもございました。

散々な誕生日にしちゃってゴメンね、智ちゃん。

HappyでJoyで健康な良い歳を迎えて下さい。

あぁ、なんか毎週日曜日落ち込んでる気がします(^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?