見出し画像

グロッシーブラック・ペインテッド!

画像1

AC SchnitzerのホイールをあえてツヤツヤBLACにペイントして装着ッ!

これちと今ドイツで軽いブームになっており

AC Schnitzer社自身がそのサービスも開始しております。

画像2

同じホイールでもかなり精悍でシャープなイメージになりますね。

ボディカラー次第でコントラストが変わるのもユニークでイィッ♪

画像3

画像4

画像5

画像6

うん、イィなぁ〜ッ♪

かなりイィぞぉぉぉぉぉーーーーっっっっっ!!!

画像7

画像8

足元の引き締まり感たまらないですねっ!

勿論、日本国内で塗装して同じ仕上げにする事も可能ですが

なんとなく最初からAC Schnitzer自身が塗ってくれてるの嬉しいですよね(・∀・)

画像9

画像10

画像11

ドイツ本社からの取り寄せになりますので、少しだけお時間頂きますが

待つだけの価値はあると思いますっ!

人と同じじゃイヤァ〜!な天の邪鬼系の方にもオススメですっ(*´∀`*)

お問い合わせはStudie各店フロントまでっ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?