見出し画像

【BMW】M240iクーペという選択っ!


決して多い数ではありませんがM240iクーペのご来店が

ジワジワと増えてきております♪

ALPINAに似たコンセプトですがMモデルよりも一段落大人しく仕上げ

それにより穏やかでリラックスした運転が楽しめる

BMW M PERFORMANCE AUTOMOBILES

通称MPAの代表的な一台です。

そうは言ってもノーマルで387psありますので十分速いですが(^_^;)

FFの2シリーズが先に存在しているのに、わざわざM2とクーペの為だけに

全く異なる形で出てきたデザインはマルニを彷彿とさせる

2灯式のヘッドライトが特徴的です。

それとM2はFRのみですが、このM240iはxDrive(4WD)の設定なのも

特に雪の多い地方の方には嬉しい設定ですね。

]

大人気ブランドであるJAPANESE BMW TUNERである3D Design社も

この2series Coupeには非常に力を入れていて

特にエアロパーツは独壇場と言っても過言ではないぐらいです。

こういうわかる人にはわかるって言う激渋なマニアモデルの設定が

キチンと揃っているところは嬉しいポイントですっ!

他にもサスペンション、マフラー、パワーアップアイテム、インテリア等々

数多くこの2シリーズクーペ用のパーツラインナップも揃っていますので

ご興味ございましたら、是非お近くのStudie AG各店までお声掛け下さい。

マジメなnoteおしまいwww



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?