見出し画像

早速G82M4のコンフィギュレータで自分好みな一台作ってみましたっ!(・∀・)

スクリーンショット 2020-09-24 15.38.10

今回は久しぶりに赤にしようと思いますっ!

トロントレッドメタリック♪

M4コンペじゃなくってフツーのM4でいいかな(・∀・)

スクリーンショット 2020-09-24 15.38.22

スクリーンショット 2020-09-24 15.46.03

Individualのフローズンオレンジとも少し迷ったんですが

フローズンじゃなければオレンジにしてました(^_^;)

フローズンの明るいのはメンテ大変なので

洗車嫌いな僕には向きませんwww

スクリーンショット 2020-09-24 15.39.04

真横で見るとちとデカく感じますね。

全長は4794mmですから109mm今の現行F82M4より長いんですね。

E63の6シリーズより36mm短いのか。

大体把握完了w

スクリーンショット 2020-09-24 15.38.35

フロントフェイスにばかり話題がいきますが

リアビューとってもセクシーで綺麗ですよね。

ブリスターフェンダーのモッコリもあえてなだらかにして

迫力よりも流麗さに振ってるのが印象的♪

写真と現車はこの辺随分違って見えそうですね。

スクリーンショット 2020-09-24 15.38.46

唯一の心配はこの全幅というかリアトレッド

M2より17ミリ広くなってる。

左右片側8.5ミリづつなら、うちの駐車場でもいけるかなぁ〜

あんまりインセット攻めるの止めよう(^_^;)

日本での発売は最初は来夏って聞いてたけど来春には入るっぽいです。

本国が3月からなので春に入ったら素晴らしいですねっ!

画像7

ウーン、楽しみ楽しみ(・∀・)


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?