見出し画像

後方視界良好!

発売以来ロングランでご好評いただいている、
Studie Super Wide Angle Rear View Mirror

ワイドミラーではありますが、
3000SR緩局面鏡ならではの自然な見え方も人気の秘密です。
発売当初は眩しさを軽減するブルーミラーのみの設定でしたが、
プライベートガラスが採用されている車輌にも対応した、
クロムミラーも設定しており好評をいただいております。

ある日のこと。。。
相澤副社長から「ミラーのテストしてください」とのお達しに、
「ボクの車(E24 635csi)はETC内蔵ちゃうし」と辞退したら、
渡されたミラーは旧車でも装着可能なこれでした(自意識過剰か;笑)

ブルーミラーはもちろんのこと、
クロムミラーも試作段階で試しているので違いは熟知してますが、
このミラーはそれよりも格段に明るくて視界良好ですので、
濃いめのウィンドウフィルムを施行されてる方にも有効だと思います。


そんな本日のstand.fmは、
同曜日恒例の【LIVEで駆けぬけて歓べ!!】でしたが、
オープニングから波乱の展開でした。。。爆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?