見出し画像

期間延長!

今週末もStudie AG POPUP SHOP in Shonan BMWにおります。
3月20日のオープンから約3か月が経過しました。
最初は土地勘もなく戸惑いもありましたが、
ここ最近はかなり慣れてきております。

画像1

今日のランチ(昼飯って言った方がよさそうw)は、
生涯で販売したBMWは1300台以上を数えるという、
O師匠から教わった一福食堂にて、
ハムエッグ定食を食して参りましたっ!

当初は6月いっぱいの予定だったPOPUP SHOP in SHONANですが、
8月いっぱいまで延長することになりましたので、
全メニュー制覇できそうな気がしてきましたwww

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?