見出し画像

ZZZ

別に眠いわけではなくBMW Z3のお話しですw

カーセールス部門が本格的に始動すると、
ある意味、会社にあるBMWすべてが在庫になるわけで、
専用車が持てなくなるとは予想しておりました。
本当に有難いことに愛車のBMW E92 M3は、
掲載日即日にボクより大事にしてくれそうな方にご成約を頂戴し、
その予想は見事に的中することとなりましたっ!

専用車を用意してもらえる日が来ることを願いながら、
一生懸命仕事に励みたいと思っておりますっ!w

過去にBMWバカ製造機と謳われた、
イモラレッドのZ3 MCoupeを愛し抜いた人間ですから、
このフォルムが嫌いなはずがなく、
見てるだけでキュンキュンしてしましますっ♪

画像1

画像2

画像3

それにしてもこのZ3 Coupe
めちゃくちゃ程度よくってコンディション最高ですわっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?