見出し画像

読みもの

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、
その中から印象に残った文言をお裾分けする、
スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

夢をバカにする人間から離れなさい。
器の小さい人間ほどケチをつけたがる。
真に器量の大きな人間は、”できる”と思わせてくれるものだ。
             (マーク・トウェイン)
お客様の夢の実現をサポートするのがyoko-soの使命です。
夢をビジョンに変え日々未来に挑戦するたくさんの経営者に囲まれています。
幸せです。感謝。

会社のトップという立場の前に、
一人の父親として、子供が夢を語りだしたら、
ちゃかさないで真剣に聞くようにしています。
そして、その夢を叶えるためには、
今、何をすべきなのかを話すようにしてます。

ある意味、従業員も我が子みたいなもんなんで、
その延長線上でやれてると思うんですけど。。。どうかな?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?