見出し画像

幸せにな〜!

月曜日はStudie FMの放送日になるんですが、
月曜日が祝日の場合はAM8:00から生放送しております。

生放送が始まって間もなくの8:01に次男坊から着電!?
電話に出てしまうと放送が終了してしまうので、
電話には出ずにそのまま進行する様子は、
アーカイブから確認してくださいませ!笑

どこの親子でも似たようなもんだと思うのですが、
滅多に電話なんか掛かってこないもんですから、
放送中も気にはなっていたのですが、
不思議と嫌な感じがまったくしてませんでした。

放送終了後に折り返してみましたら、
思っていた通りに明るい声で、
しかもモジモジとはにかんでる様子から、
良いニュースであることは確信してたんですが、
いけずして「どないしたんや?」と聞いてみましたら、
「11月に結婚することになりました」という最高の報告でした♪

お相手は中・高の同級生だったお嬢さんで、
電話で少しだけお話できたんですがとても明るくて聡明な方でした。
息子は心を病んでしまっている時期もあったのですが、
そんなこともすべて理解して受け入れてくださっていて、
電話口でも仲睦まじい様子が伝わってくるほどラブラブな感じでした♡

来月には横浜に遊びにきてくれるそうなので今から楽しみです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?