見出し画像

朝礼~!

スタディ横浜の朝礼の様子ですっ!
今日は、レースに帯同していたモリケンこと森健太と、東京店のヘルプに出向いていたビニシオスが戻ってフルメンバーですっ♪

画像1

進行は持ち回りになっており、朝の挨拶から始まり、作業予定の報告と確認、連絡事項と進んで、その日の担当が話すというスタイルなんですが、特にテーマは決まってませんので、みんな思い思いの話しをしています。

今日の担当はそのビニシオスくんでした。
茨城から横浜に出てきて一人暮らしを始めた当初は、家具が揃ってなくて座椅子で寝ていたそうですがw その後に、瀬下くんからテレビ台、河野くんからソファー、忰部くんからはパイプベッドを譲り受け、今ではかなりの充実ぶりらしいんです。
で、あとは洗濯機だけなので、どなたか余ってたらくださいって。。。
君はわらしべ長者かいなっ!?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?