見出し画像

夏季休業のお知らせ

出勤時の自宅最寄駅は電車やバスを待つ人で混雑していて、
横断歩道のみで信号もないもんですから、
かなりの緊張感を持ってステアリングを握っています。
でも世の中が一斉にお盆休みに入った昨日からは、
人がいなさすぎて逆に怖いくらいになっています。笑

SNSで皆様が休みを満喫されているご様子に癒されながら、
明後日から夏季休暇に入るにも関わらず、
夏休みらしい予定を何も立てていないことに焦ってますが、笑
今回は普段の生活で最もできないことをしてみようかと思ってます。
その普段はできないことというのが、
「何も考えないでしたいことだけをする」ということなんですが、
ある意味かなり贅沢なことなんではないかとも思ってます。
ちょっと寝坊気味に起きて、散歩したりジムで体を動かしたりして、
食べたいものを食べて、昼寝して、漫画を読むって最高やん!!爆

明日も通常通りに営業しておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

明朝のStudie FMはam8:00〜
LIVEにて放送しますのでよろしければご参加ください🎙️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?