Studie AG 森井

森井 直己|Studie AG 社長/CEO|1966年1月28日生まれ(馬面の午年)…

Studie AG 森井

森井 直己|Studie AG 社長/CEO|1966年1月28日生まれ(馬面の午年)|178cm73Kg | 横浜市港北区在住|大阪府富田林市出身(言語 関西弁)|趣味BMW(クルマ&バイク)|ヘルシズム(健康主義)|https://www.studie.jp/

マガジン

  • BMW道楽

    担当するBMWは、Studie Car Salesの在庫車輌も兼ねていたりもするので、言うなれば公式なBMW道楽です(笑)

  • 読みもの

    毎月、会計事務所さんから頂戴する会報から、金言をお裾分けする他力本願なシリーズですw

  • Studie Car Salesのはなし

  • stand.fm

    stand.fm配信まとめです♪

  • 四方山なお話し

    日常のちょとした気付きや思い付きを書き綴ってます。 旧ブログと重複してても気付かないふりをしてください(笑)

記事一覧

月曜日はStudie FMでまったりと。

今日の横浜は終日雨模様で肌寒い1日でした。 間違いなく暖かいを通り越して暑くなっていくんですけど、 何かと気忙しい年度初めで疲れた体に気温差は堪えますから、 体調…

Studie AG 森井
20時間前
11

DMEフラッシュプログラム

久々に登場の我が通勤快足MINI R56 Cooper Sくん。 通勤メインとその辺りを移動するにはちょうどいいサイズ感に、 愛らしい見た目からは想像もつかないパワー感が相まって…

18

入荷情報!!

BMW G60 523iオーナーに朗報です!! 老舗AC Schnitzerからダウンスプリングがラインナップされる、 そんな情報はチラホラと流れておりましたが、 つい先ほどStudie AGに入…

18

週末のStudie AG

昨年まではなんともなかったのに、 突然、花粉症を発症するなんてことがあるんですね。 そんな辛い症状もスギ花粉とともに去ってくれたのも束の間、 今度は黄砂に反応して…

15

美・吸気!

今週のキャンペーンは、 EVENTURIエアインテークシステムです!! 装着することによって吸入効率が大幅にアップし、 その恩恵でレスポンスが向上するのはご周知の通りなん…

15

金には縁がないようで…

上記制度が施行されて30年になるんですね。 実はこの制度が施行されて間も無くにゴールド免許なりました。 がしかし、、、交付後すぐにUターン禁止違反!汗 それからはま…

21

月曜日はStudie FMでまったりと。

横浜は春の気配を通り越して、 初夏を感じるような日差しになってきました。 そんな中で普通の月曜日を過ごすつもりが、 一転してなかなかハードな月曜日になってしまって…

12

No Music, No BMW Life.

今日の横浜は晴天!! 風もなく気温も24度くらいまで上がって、 春らしい季節感を味わうことができました♪ そんな今週末も多数のご来店を賜り誠にありがとうございます! …

11

ええのん出ました〜!

Studie Car Salesからの最新情報です!! 現行3シーズの最高峰!BMW G20 340ixの登場です!! このBMWに搭載されるB58B30B型エンジンは、 パワーは欲しいけどMまではいら…

10

RE:OPEN

BMWアフターパーツの殿堂!?BMW WONDERLANDですが、 実は昨年末から休止状態になっていたんです。 大変長らくお待たせをしてしまいましたが、 昨日よりRE:OPENさせていた…

15

今週末のStudie AG

Studie AGの定休日は毎週火曜日、 日曜始まりのカレンダーで2、4段目の水曜日となっております。 今週は火曜、水曜と連休を頂戴したわけですが、 火曜日の横浜は雨風が強…

13

ええのん出そうですよ〜!

Studie Car Salesからええのん出そうですよ〜! 現行3シリーズの最高峰に君臨するG20 M340iの登場です!! まだ掲載前ですが気になる方はStudie AG各店にお問い合わせくだ…

Studie AG 森井
2週間前
18

終了間近のキャンペーン!!

本日も多数のご来店を賜りありがとうございました。 春の訪れを実感してはいるものの、 寒暖差が激しかったり、雨が続いたりで、 体調を崩しておられる方も多いようです。…

Studie AG 森井
2週間前
13

お尻と腰で感じてください♪

Studie AG +TOKYO-では、 RECAROの最新モデルをお披露目しております! 今回はRECAROスポーツシートの地位を不動のものにした、 あのSRモデルがフルモデルチェンジを果た…

Studie AG 森井
2週間前
18

今週末のStudie AG

雨が降りがちな4月ですが、 この週末は少しだけ持ちないしそうな気配ですね。そんなStudie AGから週末イベントのお知らせです!! Studie AG +YOKOHAMA-では急遽開催が決…

Studie AG 森井
2週間前
15

ええのん出ました〜!

Studie Car SalesからHOTなお知らせです!! 初代Z4となるBMW E85 Z4 3.0iの登場ですよー!! ワタクシ自身も何気にZ4好きだったりしますので、 E85も2.5iとM Roadstarに…

Studie AG 森井
2週間前
13

月曜日はStudie FMでまったりと。

今日の横浜は終日雨模様で肌寒い1日でした。 間違いなく暖かいを通り越して暑くなっていくんですけど、 何かと気忙しい年度初めで疲れた体に気温差は堪えますから、 体調管理に留意して4月を駆け抜けましょう!! そんな月曜日はStudie FMの放送日🎙️ 今回もスーパーのテーマ曲?の話題あり、 ホームページ更新情報ありで盛り上がってますので、 ぜひ聴いてやってくださいませー!!

DMEフラッシュプログラム

久々に登場の我が通勤快足MINI R56 Cooper Sくん。 通勤メインとその辺りを移動するにはちょうどいいサイズ感に、 愛らしい見た目からは想像もつかないパワー感が相まって、 最近はほとんどこれに乗っていたりします。 通勤メインなこともあって不満はないのですが、 パワーの割にトルクが薄めで扱いづらいところが気になってたんで、 3D DesignでDMEフラッシュプログラムを施行してもらいました。 【R56 MINI Cooper S】 エンジン:N18B16A 出力

入荷情報!!

BMW G60 523iオーナーに朗報です!! 老舗AC Schnitzerからダウンスプリングがラインナップされる、 そんな情報はチラホラと流れておりましたが、 つい先ほどStudie AGに入荷しましたー!! サスペンションキットも続々とラインナップされてくると思いますが、 ノーマル車高のままではなんだか恥ずかしいんです。。。 なんていうオーナー様には老舗ですよね!

週末のStudie AG

昨年まではなんともなかったのに、 突然、花粉症を発症するなんてことがあるんですね。 そんな辛い症状もスギ花粉とともに去ってくれたのも束の間、 今度は黄砂に反応しているのか目が痒いです。。。泣 そんな今週末のStudie AGは、 イベント満載で皆様のお越しをお待ちしております!! 横浜ではパスタが食べれるのかな?知らんけど。笑

美・吸気!

今週のキャンペーンは、 EVENTURIエアインテークシステムです!! 装着することによって吸入効率が大幅にアップし、 その恩恵でレスポンスが向上するのはご周知の通りなんですが、 造形美でオーナーの目を楽しませてくれるのもEVE NTURIで、 キャンペーンのタイトル通りまさに美・吸気!! ちょくちょくボンネットを開ける機会が増えると思いますよ^_−☆ こちらは5月31日までの開催となりますので、 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

金には縁がないようで…

上記制度が施行されて30年になるんですね。 実はこの制度が施行されて間も無くにゴールド免許なりました。 がしかし、、、交付後すぐにUターン禁止違反!汗 それからはまったくゴールドに縁がなかったのですが、 4年前に大型自動二輪免許を所得したらゴールドになっていたんです! がしかし、、、交付後すぐに右折禁止違反!汗 どうも金には縁がないようで、笑 今回も青に逆戻りしていました。 そうそう。 昨日は中2の息子の授業参観でした。 ちょうど定休日だったので参加させてもらったのです

月曜日はStudie FMでまったりと。

横浜は春の気配を通り越して、 初夏を感じるような日差しになってきました。 そんな中で普通の月曜日を過ごすつもりが、 一転してなかなかハードな月曜日になってしまっており、 色々と修正が必要だなぁなんて想いに耽っております。。。 月曜日はStudie FMの放送日です。 よろしければ聴いてやってください🎙️

No Music, No BMW Life.

今日の横浜は晴天!! 風もなく気温も24度くらいまで上がって、 春らしい季節感を味わうことができました♪ そんな今週末も多数のご来店を賜り誠にありがとうございます! 弊社のホームページは火曜日に更新されますが、 更新とともに終了してしまうキャンペーンをご紹介しときましょう! オーディオに手を入れることなく、 スピーカーを交換するだけという手軽さで、 良音を手に入れることができるStudie Sound System♪ さらには劇的な臨場感と明瞭感が手に入るLAYERED

ええのん出ました〜!

Studie Car Salesからの最新情報です!! 現行3シーズの最高峰!BMW G20 340ixの登場です!! このBMWに搭載されるB58B30B型エンジンは、 パワーは欲しいけどMまではいらない。。。 そんなわがままが叶ってしまうユニットなんです!! 一つだけケチをつけるとしたら、 新車ではなかなか高額で手を出しづらいところかと。 でも、中古車でStudie Car Salesらしくアフターパーツ満載で、 さらにお求めやすい価格帯だったとしたら!? そんなわが

RE:OPEN

BMWアフターパーツの殿堂!?BMW WONDERLANDですが、 実は昨年末から休止状態になっていたんです。 大変長らくお待たせをしてしまいましたが、 昨日よりRE:OPENさせていただいております!! BMWのアフターパーツがオンラインでお買い上げいただけるのはもちろん、 オンラインショップ上からでも作業予約ができたりもします。 ・Studie AG Wide Angle Rear View Mirror ・Studie AG Cup Holder ・Studie A

今週末のStudie AG

Studie AGの定休日は毎週火曜日、 日曜始まりのカレンダーで2、4段目の水曜日となっております。 今週は火曜、水曜と連休を頂戴したわけですが、 火曜日の横浜は雨風が強くて春の嵐でした。。。 ちょうど公立高校の入学式の日だったので大変だったと思いますが、 ”雨降って地固まる”なんてことわざもありますから、 良いスタートになることを心から祈っております!! 連休のあとはすぐに週末ってことで、 今週末のStudie AGでの店舗イベントのお知らせです!! 福岡店、仙台店

ええのん出そうですよ〜!

Studie Car Salesからええのん出そうですよ〜! 現行3シリーズの最高峰に君臨するG20 M340iの登場です!! まだ掲載前ですが気になる方はStudie AG各店にお問い合わせください。 そんな月曜日な本日はStudie FMの放送日です🎙️ よろしければ聴いてやってくださいませ。

終了間近のキャンペーン!!

本日も多数のご来店を賜りありがとうございました。 春の訪れを実感してはいるものの、 寒暖差が激しかったり、雨が続いたりで、 体調を崩しておられる方も多いようです。 4月はスタートイベントの多い月でもありますので、 万全の体調で臨めるように体調管理に努めましょう!! 早いものでそんな4月も中盤戦に突入しますので、 終了間近のキャンペーンをまとめておきます!! まだ間に合いますのでお早めにご用命くださいね〜♪^_−☆

お尻と腰で感じてください♪

Studie AG +TOKYO-では、 RECAROの最新モデルをお披露目しております! 今回はRECAROスポーツシートの地位を不動のものにした、 あのSRモデルがフルモデルチェンジを果たしまして、 SR-S、SR-Cがラインナップしております。 ワタクシもお尻と腰に全神経を集中させて座ってみましたところ、 以前のSRモデルを含め現行モデルとの違いを即座に感じとることができました。 そうなると違いの理由を知りたくなるのがオタク根性というもので、 シートを舐めるように見て

今週末のStudie AG

雨が降りがちな4月ですが、 この週末は少しだけ持ちないしそうな気配ですね。そんなStudie AGから週末イベントのお知らせです!! Studie AG +YOKOHAMA-では急遽開催が決まったこちらのイベントを開催します!! Studie AG +SENDAI-も急遽とのことなんですが、、、 なるほど。。。ギックリ腰が横浜をも巻き込む展開になったんですね。笑 福岡、東京、神戸でも下記のイベント開催予定で、 賑やかな週末になろそうですので、 ぜひ最寄りの店舗に遊びにい

ええのん出ました〜!

Studie Car SalesからHOTなお知らせです!! 初代Z4となるBMW E85 Z4 3.0iの登場ですよー!! ワタクシ自身も何気にZ4好きだったりしますので、 E85も2.5iとM Roadstarに乗っていた時期がありました。 2.5iもしっかりとアクセルを踏んでいける楽しい車でしたが、 パワー&トルク的にももうワンランク余裕のある 3.0iに憧れていたことを思い出しました。 全長4,100×全幅1,780×全高1,290と、 現行Z4からするとかなり小