見出し画像

7月28日はStudie AG設立記念日です。みなさんに感謝の日♡

すき家で働いている友達が「今日は土用の丑の日だから忙しいのよ」と言っていたんです。

あれれ?!すき家って牛丼屋さんじゃなかったっけ?

と思いググったら、

「すき家 うなぎ」と検索候補にすぐ出てきましたwww

人気なんですね♪

試しに「Studie うなぎ」でググったら自分の記事がでてきて笑ってしまったStudie AGのWeb係です。

#みなさんに感謝なうなT


スクリーンショット 2021-07-28 16.06.32

7月28日はStudie AG設立記念日

Studie AGの立ち上げからみてきたWeb係には忘れられない記憶がありますのでちょこっとお話を。

ある日、突然、なんの前触れもなく一枚の紙をみせられました。

そこに書いてあったのが、これ。


スクリーンショット 2021-07-28 15.23.13

パーツショップをはじめたいんだ。これが店の名前。


ロゴが書かれた一枚の紙と、この言葉。

これだけなのに、とても強く印象に残っています。

その時、まさか私もWeb係としてこんなに関わるとは思いませんでした。


そしてBOB会長26歳の夏。

Studieを開業するために、動き出したんですね。


幼い頃、母から「保証人にはなっちゃだめよ!」っと言われた記憶があるのに、なぜか私も保証人にさせられビビっていた事を思い出しましたwww


有り難いことに、いいお客様がたくさんついてくださり、レースにも参戦させて頂き、店舗も増え、スタッフも増え、正規ディーラーの社外取締役にも就任させて頂きました。

本人の努力でここまで...

っといいたいところですが(汗)

やはりStudie AGをご利用いただき、支えてくださるお客様、商品を入れてくださるメーカーさん、そして一緒に働いてくれているスタッフに感謝です。

みなさんいつもありがとうございます。

本当に心から感謝です♡

そしてこれから一緒にStudie AGを支えてくださいね。

よろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?