見出し画像

BMW専門店スタディの副社長インタビューに登場♪

今日は朝から卒業式でしみじみと高校生活3年間を振り返っていたStudie AGのWeb係でした。

#3年間ってあっという間

息子の高校生活は遅刻のオンパレードでね(汗)

これはうちの弟も同じで母は毎朝、左手にフライパン右手にすりこぎ棒をもって「起きなさいー!」ってドンガンドンガンwww

しかしある日から、高校は義務教育じゃないんだからって、起こすのをやめてね。

そしたら母は学校から呼び出しされて、でも先生にも同じこと言って帰ってきてました。高校は義務教育じゃないからいいんですってね。

ってこんな話、オートファッションインプの取材で話したなぁ〜って思い出しました。

ここに書いてあります♪

2019年からはじまってまだまだ続いているロングインタビュー!

2021年3月号はうちの副社長さんで、懐かしい話がたくさん書いてあってスタディの歴史を感じましたね。面白いから是非読んでみてくださいね。

しゃべりだすと止まらない副社長。案の定次回に続く...で終わってました。

次回のインプも楽しみだなぁ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?