見出し画像

スタディ福岡店の原田店長にエサを与えないでくださいwww

3月に入り何かとバタバタしているだけで、なかなかホームページの更新作業が進まないStudie AGのWeb係です。

#気ばかりあせる(汗)

さて、Studie福岡店のオープンは3月12日(金)!原田店長は、ひとりで店舗作りをがんばっています。

店舗の写真も何枚か送ってきてくれてね。この棚をここに!とかロコさんの作品はここに!とか本当大変そうです。

が、写真でみたところサロン・ドゥ(応接室)って名乗ってるだけあって、決して広くはないんです(汗)

勝手な先読みをさせていただきますと〜

もし、もしも、、、な話ね。

オープン祝いのお花をいただいても置くとこがないんです(汗)(汗)(汗)

お菓子をお土産に頂いたとしても原田店長ひとりなので、肥えてしまいますwww

本当お気持ちだけでいいんです。原田店長の顔を見に、スタディ福岡店を見に来てくださるだけで十分幸せ満タンです。

お気遣いなさらず、気軽に遊びにいらしてくださいね。

営業時間と定休日について♪

福岡店は、ちょっと他の店舗と違うのが、営業時間と定休日なんです。

営業時間:平日、土日祝 10:00〜18:00(■ 完全予約制)
定休日:火曜日/水曜日 <夏季休業・冬季休業・GW休業>

理由は、PLUS SPORTさん内で営業させていただきますので、PLUS SPORTさんと同じになっている訳ですね。

Salon de Studie AG +FUKUOKA–
3月12日(金)OPEN!!

★オープニングSALEを開催します!
3月12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間!
※オープニングSALE期間中、ご来店・ご相談は予約制ではありません。

あぁ〜ちなみに原田店長は単身赴任なのでパンツとか喜ぶかもですwww

#洗濯できるのかなぁ〜
#洗濯機あるのかぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?