見出し画像

希少車って惹かれる♡

夏になりスーパーにスイカが並んでいる光景をみるとニヤニヤが止まらないStudie AGのWeb係です。

気がつけば昨夜からスイカしか食べていませんでした...

スイカを買ってきたら、先ず一口サイズに切ってタッパに入れておくので、ずっと食べ続けちゃうんですね。

スイカには、トマトにも含まれている「リコピン」が多く含まれていて、美容効果もあるらしいです。

夏は3食スイカでもいいかな。

#いいわけない
#タンパク質がたりないよぉ〜

スクリーンショット 2021-07-23 16.19.56


希少車が続々と入荷!!

Studie CAR SALESには、ぞくぞくと新車情報が流れてきています。

スタディ福岡からは、2ペダルM-DCTアルピンホワイトF82M4が入ってきた情報とか、、、


会長からは、希少なZ4を3台ゲットした情報とか、、、

最近は、ホームページに掲載される前に、BLOGで公開されているので、早い者勝ちな状況になってきていますね。

情報をご覧になった方からは、続々とご連絡頂いておりますので、ご興味ある方は迷わずご連絡くださいね。

#見逃さないでね
#こまめにチェック


オートマ車(AT)じゃなくって、マニュアル車(MT)が希少車になってきていまして、これから免許証をとる若者は悩むでしょうね。

男性がマニュアル車(MT)を運転している姿は格好いいから、息子にもMTで免許をとってほしーなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?