見出し画像

ホームページは生きもの。毎日大切に育ててあげたら成長するんです。

部屋にいても熱中症になると聞いたので、ペットボトルを机の脇に置き、今日も元気に在宅しているStudie AGのWeb係です。

ふと気がつけば、7月。

昨年2020年7月は新社長就任だったり、新ロゴ発表だったりでバタバタと大忙しな7月でした。

そして一昨年2019年7月はStudie AGのホームページを一新した月だったんですね。

新サイト作るのって結構大変なんです。

構想から、コンテンツ整理とかいろいろいろいろあってね。出来上がるまで、約1年の月日がかかりまして。。。

その間、スタッフみんなを巻き添えにしながら、ひとりで騒いでいました(汗)

〜2019年6月までの旧サイトはコチラ♪
↓↓↓


そして2019年7月に誕生したのが現在のホームページです。

スクリーンショット 2021-07-18 14.58.34


そこで、どれだけ成長しているのかを検証してみたところ♪

伸びてる伸びてる!確実に伸びています。

スクリーンショット 2021-07-18 14.56.31

Studieスタッフみんなの力が集結してここまで成長できました。

そして、Studie AGホームページをご覧くださるお客様がいらしてここまで成長できました。

どうぞこれからも末永〜く、Studie AGホームページをご覧いただけましたら、Web係とっても歓びますので、よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?