見出し画像

うなねどTシャツフレンズに感謝。病気と闘う子どもたちに届けましたのでご報告です。

絵を描きはじめて、なぜか好評を頂いた「うなぎの寝床」の絵を描いたBMW専門店のStudie AGのWeb係です。

自分用として、ユニクロのUTマーケットでTシャツを作ってみたら、作ってほし〜と言ってくださる方がいらして、うなねどTをユニクロに申請してみたんです。

その申請が通り、ユニクロのUTマーケットで購入できる様になりました。

デザイン売上を自分で設定できるので、500円に設定させていただき、その売上は寄付することにしました。

寄付先は「ドナルド・マクドナルド・ハウス」に決め、本日寄付をさせて頂きましたので、みなさまにご報告です。


スクリーンショット 2020-12-03 14.42.22

うなねどTシャツは、販売数量19枚、デザイン売上9500円となりました。

うなねどフレンズの皆様ありがとうございました。ちゃーんと病気の子どもたちに寄付させて頂きましたよぉ〜

スクリーンショット 2020-12-03 13.45.52

さて、うなねどTシャツの販売も終わり、またこんな機会が持てたらいいなっと思っています。

うなねどTシャツ募金プロジェクトに大きな心で遠くから見守ってくれたStudie AGとStudie AGのお客様に感謝です。

そして私の友達、古くからの仲間にも...

病気と闘う子どもたちへオンラインで最高の「クリスマス」を届けたい!
目標金額に達した様で本当よかったです。

うなねどフレンズのみなさまありがとうございました。病気の子どもたちが少しでもクリスマスを楽しめる手助けをしていただき感謝です。

本当にありがとうございましたぁ〜♡

うなねどフレンズ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

※こちらはfacebookに掲載して頂いた写真です。

その他にも私の知らないところでこのTシャツが誰かを笑わせてくれているかもですねw

誰かが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです♪

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?