見出し画像

つながる嬉しさ♪

今日は、いつもお世話になっているホームページ制作会社のプリズムゲートさんで行われる、SEO対策のセミナーに行き、お勉強させてもらいました。

Googleのアルゴリズムの現状や、来年はこんなのが始まるとか...すごい勉強になりました。 今から対策しておきま〜す♪ 

セミナー終わりに、先生と名刺交換タイムがありまして。

いつもなら初めて会ったひとには、名前だけしか入ってないプライベート名刺を渡すんですが、今回はサイトの状況もみてもらいたいので、Studie AGの名刺を渡したんです。

そしたら、先生の目が名刺に釘付けで...

「僕は20代の頃、創業当時のスタディさんにE36でお世話になってました」

ってね。こんなところで繋がれるとは、嬉しいつながりでした♪

セミナーの帰りは以前から行きたかった、バンクシー展に行って、絵のお勉強をしてきましたのでした。学ぶっていいなぁ〜

んじゃまたね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?