マガジンのカバー画像

web係の話

216
主にお仕事のはなしをつらつらと.....
運営しているクリエイター

#クルマ

ご家族と歓びを共有してもらえて嬉しい♡

ご家族と歓びを共有してもらえて嬉しい♡

今日は娘も息子も友達と外食で、久しぶりにひとり飯。さて、何を食べようかなぁ〜っとちょっとテンション高めなStudie AGのWeb係です。

素敵な家族のお話BMW専門店のスタディホームページにはお客様からお声を頂戴するカスタマーレビューというコーナーがあります。

お買い上げ頂いたアイテムの感想をいただくコーナーです。そこに、ご家族の感想を書いて下さる方もいらっしゃり、ほっこりします。

ちょっ

もっとみる
TVCと砂子塾でドライビングテクニックを学ぼう。塾長の話♪

TVCと砂子塾でドライビングテクニックを学ぼう。塾長の話♪

本日20時からBMW Team Studie スーパー耐久24時間 報告会がYoutubeでみられることをとっても楽しみにしているStudie AGのWeb係です。

BMW Team Studie スーパー耐久24時間 報告会 TALK LIVE ON WEB開催!
6月13日(日)20:00〜
ゲスト:木下隆之選手・砂子塾長選手・東風谷高史選手・鈴木BOB康昭BMW Team Studie チ

もっとみる
ありをりはべりいまそかリジカラw

ありをりはべりいまそかリジカラw

高校生の時、古典の先生が超絶怖くてイヤだったけど、勉強した記憶って残るのねっと今更ありがたみを感じているStudie AGのWeb係です。

今週からはじまったリジカラキャンペーン。

コロナ禍で元気ないけど、Studie AGでリジカラ取り付けると「イエェェェ〜イ!!」って言いとぉ〜なるでぇ〜的なタイトルイメージでリジカラキャンペーンを作ってみました。
#お客様には伝わったかなぁ#そこ一番

もっとみる
25年間の慣れ親しんだ旧ロゴ&旧カンパニーマーク

25年間の慣れ親しんだ旧ロゴ&旧カンパニーマーク

今日はStudieカンパニーマーク生みの親、ロコサトシ氏のアトリエに行くStudie AG Web係です。

さて、Studie AGの新体制になって、早1ヶ月が経ちました。新しいロゴ&カンパニーマークも皆様に可愛がられ、多くのお客様のBMWにペタリッ♪を目にします。ありがとうございます。

Studie AGの旧ロゴ&旧カンパニーマークを久しぶりに目にすると、おデブちゃん♪っと思いませんか?私だ

もっとみる
今週のキャンペーン

今週のキャンペーン

今週もStudie AGホームページの更新を終え、ホッとしたのもつかの間、来週のキャンペーンページ、Rocco ARTページと作業は続くのに「在宅は楽よね」っとママ友に言われるStudie AGのWeb担当です。

確かに家での作業だし、人に会わないし、化粧しないだけ楽かな(笑)

さて、今週のキャンペーンはビルシュタインです♪

現在開催中の「StudieAG25周年記念!! ありがとう企画♪

もっとみる
うなぎの寝床型

うなぎの寝床型

今日は火曜日で定休日のはずなのに、早朝5時から起きて、ディズニーに行く娘を送り出し&駅まで送迎し、二度寝できずにいつもの様にパソコンに向かってしまうStudie Web担当です。

さて、こんな写真が出てきました。これ!現会長のBOBがフロントをしていた時のファイルです。

これは撮影用に撮られたものなので、綺麗に棚に収められていますが、実際は机の上に!床に!いつもバラバラに転がっていたんですよ。

もっとみる
好きに作らせてもらっていますw

好きに作らせてもらっていますw

朝からパソコン前に座り、気がついたらおやつの時間... こんな事しょっちゅうなんですが、ちゃんと食事はしないとなぁと思うStudie Web担当です。

Studieのホームページでは、毎週キャンペーンが開催されており、これを楽しみにしてくださる方々も多いのではないでしょうか (^_^)

キャンペーンは、フロントスタッフがみんなで考えて、持ち回りでテキストと写真をWeb担当宛に送ってくれるんです

もっとみる