見出し画像

StudieAG+YOKOHAMA- 遠藤店長着任

出張や外出が多く横浜店に居ることも少ないのでいつもと変わった感じがしませんが(笑)本日より遠藤店長が横浜店に着任しております。

朝から引っ越しの準備でバタバタしており、若干緊張しているところもちょっと笑えるwww

どこに何が置いてあるのかなどが分からず少しの間は皆さまへのご返答などにお時間が掛かるかもしれませんが、BMWオタクでもある遠藤ですから色々なアイデアをご提案出来ると思ってますので安心です。

神戸店には原田常務も着任しており店舗内は原田常務の大声でうるさそうな気がしますけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?