見出し画像

相変わらずの神出鬼没なボク(笑)


StudieAG神戸店に居たんじゃないの?って状況からのStudieAG名古屋店に滞在。
StudieAG神戸店の移転先を見つける大きな課題があり悩みどころを残して移動 (>_<)

神戸店からの帰り道となるStudieAG名古屋店に寄って、各店で行っているプチリニューアルの状況確認を。

ショールーム内はイイ感じに仕上がって来ており以前よりかなり雰囲気も変わりました (^_^)v

もう少し何かを置いてもイイかな~?って感じもあり志村店長に伝言w

見えない裏側の整理整頓も伝えてStudieAG名古屋店を去り、次の目的地はどこでしょうか(笑)
各店のプチリニューアルもほぼ終わり、次はバックヤードの在庫管理に着手かな?
まだちょっと先ですが年末の在庫SALEキャンペーンネタになりそうな予感。
お客さまは歓びそうですが・・・少ない事を祈ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?