見出し画像

Magnetic Paddle Shifters


StudieAGのホームページ更新は毎週木曜日となりましが、本日は水曜日って事で若干先走りでご紹介っ
イイ感じのパーツが入荷したのなら・・・いち早く伝えたいじゃないですかね~(^^♪

ご紹介するのは「Magnetic Paddle Shifters」のカーボンパドルレバーです。
機能部分は純正を使ってパドルレバーだけを交換するタイプと、BMW M PERFORMANCEのように機能部分の本体から交換するタイプと2種類に分かれますが、Magnetic Paddle Shiftersは本体ごとのASSY交換タイプの仕様となります。
そしてっ!さらに違うのは機能本体の中にマグネット(磁石)を使っているところが、バドル操作時のタッチ感が全く違います (^^♪
このタッチ感はめちゃくちゃ気持ちイイっ!
純正でもカチカチ感はありますが、それ以上のしっかりしたカチカチ感がシフトアップ!シフトダウン!の操作をより楽しくしてくれます。

言葉じゃ伝えられないっ (>_<)
触れてみてっ!
操作してみてっ!
日頃「Dレンジ」走行の方々でも「MTモード」で常に走りたくなると思いますよ。
カーボンレバーの見た目だけのカッコ良さだけじゃなく、操作から手に伝わる気持ち良さが最高!ですよ。
「G系タイプ」「F系タイプ」と共に設定があり、各店に入荷しています (^_^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?