見出し画像

俺の話〈夢〉

100回で全てを知れるGKノートextra
106回目(俺の話)

画像1

「GKコーチになるためにプロで大活躍する」

これが僕の夢であり目標です。

動画として残すかnoteサイトに書き込むかと色々と悩みましたが原点に立ち返り僕は手書きのノートに書くべきだと考えました。

100回ノートはGKについて書くはずだけど…でも自分もGKだ。僕は自分の考えに自信を持っている。

自分について知ってもらうことがGKをする選手、保護者様、指導者様方への考え方のアクセントになればいいなと思い書くことにしました。

まずはざっくりと僕の夢と目標について知ってもらえれば嬉しいです。

皆様はデュアルキャリアというのをご存知でしょうか、以前noteにも書かせてもらったのですが2ndキャリアは選手や会社を引退してから次何しようかと考える一般的な考え方です。

しかしデュアルキャリアは同時に2つの夢を同時に追いかける考え方です。

「二兎を追う者だけが二兎を得る」

僕はこの考えを信じてこれからも進んでいきたいと考えています。

少しでも共感してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?