見出し画像

一切訂正をしない note#1

やはりね、様々な方のnoteを拝見すると『毎日note』
という非常に立派な目標を掲げて続けてらっしゃう方が多いんですね
僕としても毎日続ける重要性hは重々感じておりますが、
どうしても三日秋、二日空き、ともすれば一週間開いてしまう
やはりそれではせっかく広報よう、ひいては自分のサークルを世の中の人に知っていただき、共感していただけたら何よりの幸せだと思って始めているのに、そのッモク的が果たせない、そう思い至りました。ここまでクソみたいな文章だと思った方、もう少しお待ちください。

そんな自分に何がそこまで腰を重くさせるか、自分は大して文章もうまくないくせに無駄に見栄っ張りなんですね、そのためチマチマちまちまと自分の文章を修正し、一つのnoteをかくのんに平気で二時間とかけてしまう、それはいけない。
とおもいまして、こうなったら一切編集作業、もっと言えば書き直しを行わなければ何にも書きたくない日にも続けられるのではないかと思い立ち。

もしもそのなかでなんとなく自分の筆が乗ったら本題を腰を据えて書こうと思う運びとしました。

rural は ruleは二つenterを押した時点で削除は行わない。
    書き始めから終わりまでのタイムを測定する。

この以上二つをルールとかして書いていきたいと思います。
そんなわけでひどい開業、変換、誤字脱字が大量にこれまでの文章にもありました


続きます


ここまででだいたい16分ですね、早くて非常にいいです、気分も楽です。

追伸、最近h  あれですねこのスタイル自分のタイプの癖が目立ちますね、
すこしまえにもはがhでenter売ってた気がします

↑すっげえわかりにくい文章
「は」を打つときにhで早くうつ癖があるみたいですね

これは訂正版を出すのも面白そうですね、聖書してこんな感じにしたかった!みたいな


改めて追伸最近は朝6に起きてゲームを一時間だけやryという縛りを設けて
ペルソナ5を無印のやろうと思ってそんなしょうもない、いやしょうもないのは僕であってペルソナではもちろんないのですが

そんなペルソナ5の中に出てくるオサレワード、メモがわりにまとめていくのをsekkせっかくなのでnoteに書いてもいいかもしれません>

これぞ本当の駄文みたいなものを作ってしまいました、ここまで読んでくださったきとくな方、ありがとうございます。

これならば続けられそうです、多分。

読み返して、kこれアルファベッtおがきつそうですんえ、変換がない分一発入力になってしまいます。

駄文とか惹かんの謙遜で入れたけどほんとに本物の駄文だわ、これ
    ↑若干

スクリーンショット 2020-11-06 22.48.52


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?