見出し画像

あなたの特別な存在になりたい。 #渡辺菜月 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私は小さい頃からアイドルという存在にずっと憧れを抱いていました。

しかし、昔の私は自信が無く一歩踏み出す勇気がだせずにいました。

そんな時「STU48 第1期生オーディション」が開催されることを知りました。

私は、「今一歩踏み出してみたら何か変わるかもしれない」と思い書類を送りました。

すると、書類審査を通過することができました。

私は、夢に一歩近づけたような気がしてとても嬉しかったです。

あの気持ちを今でも覚えています。

しかし、2次審査のときの自己PRでとても緊張してしまい。

最終審査まで行くことが出来ませんでした。

やはりまだ自分に自信を持てていなかったんだなと現実を突きつけられました。

その時偶然会場で会った友達が2次審査を通過していたときのなんとも言えない悔しさは今でも忘れられません。

そんな出来事がありアイドルという存在から距離を置いていたときテレビでSTU48デビューの報道を観ました。

その時テレビに映っていたメンバーの方々を観て私には無い何かを持っているなと思いました。

そして気が付くと自然と笑顔になっていました。

そうしてキラキラ輝いている彼女達を追いかけているなか、私も笑顔を届けられるような存在になりたいと思いまだ夢を諦め切れていない自分がいるということに気付かされました。

そんな時「STU48 第2期生オーディション」が開催されることを知りました。

私は最後のチャンスだと自分の中で決めて応募し、そして自信を持って二次審査に挑みました。

すると、合格でき最終審査まで進むことができました。

二年前の自分より成長できたなと感じとても嬉しかったです。

そして最終審査では最後の最後で名前を呼んでいただき、諦めない気持ちは大切だなと実感しました。

「笑顔をみなさんに届けたい」その気持ちが私をアイドルにしてくれました。

私に関わっている全ての方に感謝を忘れず頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!!


②STU48のファンへメッセージ

STU48のファンのみなさんはじめまして!

2期研究生の「渡辺菜月」です。

こうしてSTU48の一員としてみなさんにご挨拶出来ていることがとっても幸せです!!

今の私は、まだまだアイドルとして足りないものが沢山ありますが、これからの活動を通して成長していきますので、皆さんぜひ温かい目で応援してくださると嬉しいです。

STU48は48グループの中で唯一の広域アイドルグループであるので、その点を強みとし、STU48として瀬戸内中を巡ってメンバーで一丸となって国内はもちろん国外の方々にも瀬戸内の魅力を発信していきたいと思っています!!

また、STU48の一員としてMVの撮影地バスツアーだったり、船上でオリジナルかまぼこを売ることだったりやりたいことが沢山あるので、それを実現できるように日々頑張りたいと思います!

私の目標は、STU48といえば「渡辺菜月」と言っていただけるくらいの存在になることです。

夢は大きく!!頑張っていきます!!

皆さん私の「アイドル成長物語」の登場人物に加わってみませんか?

そして応援してください!!!!


③これからメールでこんなこと発信していきます

私のSTU48 Mailでは、私の日常やメンバーとの話をつぶやき感覚でみなさんにお届けします!

私はお出かけすることと食べることが好きなので瀬戸内でオススメの場所とかグルメを紹介したりもしたいな〜と思っています!

瀬戸内にはまだまだ知られていない場所やグルメが沢山あると思うのでみなさんよかったら教えてください^ ^

日常をなっちゃん通信で楽しくしていきましょう!!



▼渡辺菜月のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?