見出し画像

Canva100%のMP4動画公開【№158】

おはようございます
Canva脳内革命を目指す
中高年女子SKYCHOPです。

前日の久々の投稿にたくさんのスキ💗をいただき感謝申し上げます。

コチラの記事で
ご紹介した「noteプレミアム機能

こちらには
PROFILE設定でYouTubeの動画を張り付けることが出来ます。
いろいろパート5時間の合間に
制作していた

Canva100%のMP4動画

本日バタバタと最終調整編集
無事YouTubeにUPROAD「公開」設定が完了しました。

Canva100%(FreeMusic)MP4PV

動画の素材はすべてCanva!
Canva100%の可能性を最大限に
自分自身チャレンジ精神で

制作しました
とりあえあず・・・・・(*・ω・)(*・ω・)
お披露目となりましたので
ご報告いたします。

Canva100%movement!(FreeMusic)MP4PV

わたくしのプロフィール向かって右側先頭部分に
動画を埋め込みましたので
是非ご覧になってみてください

ご感想コメントなどいただけると嬉しいです。。!😃
励みになります!

#canva #Canva仲間と繋がりたい
#Canvaillustration #CanvacollageMagic
#熊本県 #amakusa #yamaga #design
#Canva最強伝説
#Canva最強伝説で想いを伝えます #画像はCanva
#自己表現
 #ノンデザイナー
#50代 #アラフィフ #YouTube
#動画編集

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています