見出し画像

[Strobolightの好きなアーティスト紹介]ba編~Fear, and loathing in LasVegas~

こんばんは、Strobolightのbaやってます。ぎだです。
これからは僕たちが好きなバンドやアーティストを積極的に紹介していこうと思うので、見ている皆さんと共通点とかあればいいなあと思ってます!

まず僕が一番好きなバンドはこちらです。

画像1

Fear, and loathing in LasVegas名前長いですよね!
なんちゃらラスベガスで覚えてください!

ピコリーモという独自の路線を行く彼らですが、何が一番の魅力かというと
やっぱりライブだと思います。圧倒的に他のバンドよりもライブが楽しいし、踊れます。
世の中の肥満に悩む人を全員ライブ会場にぶち込んだら皆踊り狂って、減量できちゃうレベルだと思います。ライザップ潰れちゃいます。

後は見た目の割にMCはめちゃくちゃ低姿勢です。人の良さ出てます。

あえて詳しくは書きませんがここ数年は精力的に活動し、人気を博している中、辛い出来事も起こっています。

しかし、それらを乗り越えて僕らに最高のライブを届けてくれる彼らを応援し続けていきたいと思います!

簡単ですが、今後も好きなアーティストをバンバン紹介していくのでよろしくお願いします!

記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!